有限会社鈴木木材

茨城県で林業の求人なら有限会社鈴木木材 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業界が身近に感じる楽しい記事をフリースタイルで配信

現在実施している業務の中での出来事や次の現場への展望、業界の旬な話題やスタッフの声など、気軽にお読みいただける記事をフリースタイルでお届けしています。清々しい自然の中での仕事を身近に感じていただけるよう、随時更新しながら楽しく役立つ内容に認めてまいりますので、最新の記事にどうぞご期待ください。重機内のエアコンやラジオの装備、社員の愛車の酷使や悪路での使用を回避する社用車貸与による直行直帰の承認、GWや夏季、年末年始の大型休暇制度の採用など、細かな所から森林の第一次産業をスマートに改革しています。

茨城県にある、有限会社鈴木木材では、未経験者の方にむけて資格取得制度をご案内しております。資格を取得していくことにより、現場のリーダーやさまざまな高性能林業機械の操作ができるようになります…

こんにちは茨城県にある有限会社鈴木木材です!現在、鈴木木材では未経験者の求人募集をおこなっております。未経験だけれど身体を動かす仕事がしたい、自然に関わる仕事がしたいという方はいらっしゃい…

コミュニケーション豊かにチームワーク力を発揮しながら、造林や保育、素材生産や販売、管理を効率化する施業集約化整備のご提案と実施など、茨城県で林業を営む有限会社鈴木木材では、森林重機や専用機械のオペレーターを正社員待遇で求人しています。ご経験者や建築機器の技能資格をお持ちの方を即戦力として優遇すると同時に、既卒や第二新卒、他業界からの転職や移住をご検討の方など、未経験の方も性別を問わず、特に40歳代までの働き境世代を歓迎しています。日々の業務の中でのトピックスや業界を取り巻く話題、現場で汗を流すスタッフの声など、普段は多くの木々に隠れ、一般の方の目にはあまり映らない業界に親しみを感じていただけるような内容でお届けしています。新たな発見や再認識に期待をお寄せいただきながら、ぜひご覧ください。
これまで、つらい仕事、危ない仕事などのイメージが先行していた山林の仕事を時代の潮流に合わせ、先進的かつスマートに改革しています。徹底した安全教育や技術指導はもちろん、年間2回のボーナスや退職金制度、夏季や年末年始の大型休暇制度、最新の重機や機材の導入とエアコン、ラジオの装備、社用車貸与による直行直帰の承認など働きやすい職場環境づくりを推進しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。